コラボイベントやります! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

 
カメラマン&助産師の棚田優理子です!
 
 
 
ベビーマッサージとフォトのコラボイベントやります!!!
 
 
詳細はまだ決まっていませんが、近々やります!!!
 
 
 
同じことを学んでいるご縁で出逢った、ベビーマッサージのスペシャリスト
 
 
赤ちゃんが大好きで
赤ちゃんがこの世に来てくれる事を心から喜び
赤ちゃんの全てを信じてる
 
赤ちゃんや子どもに接する時のお母さんも、思わずため息が出るほど綺麗でステキなのです
 
 
 
そんなかけがえのない時間を
 
なんとも言えない穏やかで温かい空気を
 
目がなくなっちゃうくらい細めた目で愛しい我が子を見る姿を
 
写真として残します(*^^*)
 
 
 
オムツ姿の赤ちゃんと見つめるお母さんの姿や織り成す空気感が私は大好きなので、きっと撮ってる私が一番ニヤニヤしてると思いますが、そんな企画を考え中♪
 
 
 
近々詳細を出しますのでしばしお待ち下さい♡
 
 
 
{F4E6EE35-236D-4D62-A3F3-3F2E7DB398EE:01}

 
最後までお読みいただいてありがとうございました!