世界をもっと広げたい! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!

{3157FCDE-4F93-4ADA-8F1A-C8C6A948028F:01}


あることをきっかけに、自分が今いる世界がなんだかとてもせまいように感じた夜勤前の仮眠の起きしな
 


そこにいたら世界は広がるって思っていたし、確実に広がってはいる
 


きっとこれからもそこから得られるものは大きいと思う
 


だからこれからもそこにもいるけど
片足は突っ込んでるだろうけど
もっと広げて行きたいな~とふと思ったのです


果てしなく広いと思った今いる場所では、どうやら私は物足りなくなってきたらしい。。。


そこに私が追いついてきたってことなのかな



それに気付いた矢先に
全く予期せぬ所から来年早々の撮影に繋がるかもしれないメールが!!!
 

まだ確定ではないしどうなるかはまだ分からないけど、思った瞬間にメールがきたから、きっと何かある!!!
 


なんだ!!!
引き寄せた!?!?!?
 


ふ~ん♪♪♪
 


あとは私が腹決めるだけってことだ(*^^*)
 


。。。って、実際腹は決まってるんだよね…
 


言葉にするのをためらってるだけ
 


言葉は言霊だから
言うのが怖いな…っていうのもあるし
言った後に自分がザワザワするのが分かってるから
 


でもさ
それももういいんじゃないかな
 


まだあやふやな未確定のことも多々あるけど、さっさと言葉にしちゃおうよ!
 

やってみなきゃ分からない!!!


ダメならまたその時次を考えればいい!
 

な~んてことを、預かり中の昨日生まれたベビちゃんの寝顔を見ながらノートに書き出している午前1時^ ^

{AF849A41-5988-436D-97B8-110F9FD5AC92:01}



最後までお読みいただいてありがとうございました!