嬉しいご感想をいただきました♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



以前私がやっていた楽読(速読をツールに使った脳トレ)でとてもお世話になった、講演家の中村成博(なかむらまさひろ)さんから撮影のご感想をいただきました!





Q、助産師&カメラマン棚田優理子に撮影を依頼しようと思った理由を教えてください。
 
 
シンプルに棚ちゃんだから。。。
ただ写真撮るのではなく、誰に撮ってもらうかで表情って変わるって感じたから。。。



Q、撮影当日はいかがでしたか?
楽しめました♪
撮影って感じではなく、いつもと同じお茶している感覚♡




Q、納品された写真はいかがでしたか?
 
あのね。。。一度確認して、もう一度ゆっくり見ようと思ってたら見れなくなっちゃってた。。。せっかく撮ってもらったのに。。。

  → これを伺ったので、後から再度納品させていただきました合格



Q、その他、ご意見があれば教えてください。
 
棚ちゃんが棚ちゃんらしくなればなるほど、自然と依頼がきちゃうと思う。だって自然と撮ってもらいたくなっちゃうもん♪
棚ちゃんの活躍応援してます♪




とってもとっても嬉しいご感想をいただきました♡



やり方より在り方

どうやりたいかではなく、その時その時自分がどう在るかが大切だということを教えてくださって


何をやるかより誰とやるかが大切だということを体現して其の背中を今でも見せ続けて下さっている方



もっともっと私が私らしくなっていい!!!

それを伝えて&見ていてくださる方がいるというのは本当に心強くてありがたいのです^^




中村さん!ありがとうございます!!!





最後までお読みいただいてありがとうございました!!!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み