不安になって焦る時もあるけれど | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!


なんかちょっと不安になって
突如焦りが出てきてよく分からなくなって
不意に自信がない私が出てきて…


今まではそれがダメだと思ってた

ダメだっていうか、そんな自分にあ~あ、って思うことが多かった<



私は何に焦って、何を不安に思ってるんだろう…



何だろうな~



なんか漠然としたものな気がするんだ



あとは生理前でちょっと安定してない&風邪が治りきってなくて身体が本調子じゃないもあると思う


全部自分で決めたことだけど、
先立つものがないのにこの1カ月くらいでお金を使いすぎなんじゃないか とか


馬車馬のように仕事してるのに、仕事と写真との両立をどうやろうかな とか

もっと写真を撮る方に比重を置こうと思っているのに、人がいないから…を理由に仕事を手放せないでいること とか




たぶんそんなとこだと思う




あー…

できない、やらない理由を探して言い訳してるだけ。。。

なのかな。。。


うん…そんな気がする…




そういう時って

進んでいるように見える

自分のやりたいことをやっているように見える人に目がいって意識がいって

羨ましいって思ってモヤモヤして


思い切り自分から意識が離れてるんだよね



焦ることも不安になることもある


それでも今やると決めたことを続けていくことでしか道はできない!<



考えすぎな部分は多々あるかもだけど


それも私



今までできなかった考えができるようになってきた

今まではそれで自分がダメなんだって思ってたけど、今はそう思ってるんだね~って自分にちゃんと意識が向けられるようになってきた


小さなことでもいい

できること1つ1つをちゃんと認めよう!



今までだってそうしてきたんだもん!


大丈夫!!!私ならできる!!!



2015年最後の1カ月

この1カ月をどう過ごすか


それもぜ~んぶ私次第!!!

私、どうする???
どうしたい???


{BA9114EE-1854-4B4C-9CF0-D2F8631F372A:01}




最後までお読み頂いてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み