笑いの神が降りてきた!? | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



先日、ちょっと色々相談があり友達と友達がお世話になってる方に会いまして

終わって友達とご飯に行きました!


お気に入りの唯一持っているワンピースを着て
1年前に買って何度も何度もかかとを直して履いているこれまたお気に入りのハイヒールを履いて



ご飯食べに行ったお店は地下にある焼き鳥屋さん!


ちょっと幅の狭めの急な階段を壁をつたってゆっくり降りていったら





見事に足を踏み外し、階段から転げ落ちました 笑

それはそれはまるでコントのように…


幸い打ったのは足だけだけど

あまりの大声?に慌てて出てきた店員さんも驚いてたけど笑いを堪えるのが大変な様子(ですよねw)


おかげで左右ともに4-5箇所ずつ打ち身ができてて膝も擦りむいてて…


30過ぎてこんなに足に打撲を作ると思わなかった…

しかも自由が丘で…笑



その日はさらに奇跡が起きまして、

帰りの電車に乗ろうと思ったら

電車のドアにゆっくり挟まれた!!!笑


駆け込み乗車してないんだよ!?

普通に乗ろうとしてただけなのに!?

お酒は飲んだけど酔うほど飲んでないのに!?


腕にくっきりついた跡を見て、友達は息ができないくらい大爆笑してました


おかしいな~ 


私は大真面目なんだけど。。。



アザになってる足はまだ痛いけど

お腹抱えて笑い飛ばせる

そんな夜もいいね♪