頼りになる人達♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


ありがたいことに
私には頼りになる兄貴分達が
います


って言っても実際の年齢は
私より上の人もいるけど
下の人も同じ年の人もいます


専門はそれぞれ違う色んな分野の方達ですが

困った時に聞いてみると
力や知恵を貸してくれるんです♪


もちろん

自分でまず調べな!
自分でまずやってみな!

と言われることも多々ありますが

気に掛けてくれることは変わらず

少し経って  どう~?  って聞いてくれたり♪


私ができることを信じてくれているから

私がやれると信じてくれれているから

手を出した方がずっと早いだろうことも気長に待っててくれるのです^ ^


そんな存在達が周りにいてくれるって

とってもとっても嬉しくて

ものすごく頼りになるのだ☆