名前という宝物 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



一年前に言魂師の友人が書いてくれてから家にずっと飾ってある大切な宝物

image

死ぬ時に聞かれる3つの質問



私の名前のインスピレーションで言葉を紡ぎ絵を描いてくれたもの



これを最初に見た時は、
ものすごく嬉しかったけど
同じくらい畏れ多さも感じてたんだ


私にそんな大それたことできるのかな…って



でもこれを見た友人達からは

まさに私だ!!!

と言われて胃が痛くなったの今でも覚えてる笑



一年前は
不妊治療のクリニックで看護師として働いていたのもあって
助産師であることがよく分からなくなってた


だから一度おさんの現場に戻ろうと思って今のところで働かせてもらうことになり

私は助産師です♪

って胸張って言えるようになって今が在る



一年前は

畏れ多い…

と思っていたこの言葉が

今は

そうなんだ~
じゃあやるか!!!

って言える感じ^^



そんな自分の変化が面白いな~と思いつつ

そう言える私自身がなんだか誇らしくて嬉しいのだ♪♪♪