夏休みの宿題 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



半年前くらいに

読んでみな~

と言われていた40冊の本リストの本達がありました




そのうち20冊くらいは読んだんだ!

面白いのも面白くないのも

興味があるのも興味がないのも

私の知らないことばかりだと思ったから。




だけど途中で挫折。。。



でもね~
気になるのです。。。


本棚に並んでる買ったけど読んでない本達も

買った(手に入れた)印のないリストにある本達も。。。




ちょっとね

本気で動いてみようと思うことがありまして

本気でやってみようと思うことがありまして


リストの本達を読むことを決めました!!!



それも一巡ではなく二巡も三巡も!



あ~、言っちゃった笑


言っちゃったからやるしかない!!!



一先ず一巡するために

買ったけど横目で見て読まなかった本達+今回買った本達を今月中に全部読んでみます!



あと友人から貰い受ける本3冊もプラスして17冊!



あれ?今月ってあと何日だっけ!?笑



ま、やると決めた以上はとことんやってみましょう!!!

image