安心できる場所 心地良い空間 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


大好きな友人のめぐこと、蔭山恵美さんが主催するドラマワークショップに参加してきました!!!
{B862D6D1-A365-4151-A1C2-57865ECDD4A6:01}

1月に続き、2回目の参加♪


初めましての方もいたけど

めぐの作る空間は

優しくて暖かくて心地良くて

何より安心できる!



色んなゲームで身体も心もほぐして

みんなといつの間にか仲良くなってて

誰を見てもみんなニコニコしながら見ててくれて

安心感が半端ない!!!

{7551263C-3729-4003-8F32-6D18AE9833D0:01}

{D9E8436F-E46F-4781-B830-8C4788BF380B:01}

言葉にしなくても心で、根っこで繋がってる事を実感&体感して

初めましてなのに
前から知ってたよね?っていう感覚になるのがものすごく心地良かった♪
{F468B2C9-3415-4D96-BFB0-9E664445CB61:01}

ワークショップ中
何かが私の心に共鳴するらしく
気付くと涙が溢れて来て
タオル握りしめて大号泣 笑


きっと普段出さない感情とか出せない感情とか

自分では無意識で蓋をしちゃってるようなものが出てくるんだろうな~


それが勝手に出てこられる場所だから。



いっぱい笑っていっぱい泣いて

目は腫れぼったいのに

身も心も軽くなってデトックスできたみたい♪



教えてもらった3つの勇気
☆チャレンジする勇気
☆(自分のことも相手のことも)信じる勇気
☆Noを言う勇気



それを胸に

やりたいことをやりたいようにやっていい!!!

絶対大丈夫だから♪♪♪



次回は9月か10月に開催されるらしい!


心のデトックスしにまた行こうかな~(*^^*)

{3C8490B7-858D-4425-9B25-4675FDF5FE0A:01}



今日も最後までお読みいただいてありがとうございました!