女度が上がった!? | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


1カ月半ぶりに会った仲間が開口一番


痩せた!?
なんだ!?
痩せたわけじゃない!?
分かんないけど、女らしさが上がってる!!!



って言ってくれました♪



{B901F7A8-BCD7-4B5A-B546-00806DB9F29D:01}


久々に会った彼女もなんだかスッキリした顔をしてた気がする♪



彼女との話しでの気づきはまた書くとして、



先日人柄写心家Tsuguさんに撮ってもらった浴衣写真


自分で言うのもなんだけど

私、なかなかいい感じだと思う♪♪♪



そもそも浴衣姿を撮ってもらおうなんて

少なくとも1年前の私はそんな考えすらなかっただろうし

自分の写真を見てこんな感想は出てこなかった。



Tsuguさんのブログにもこの写真を使ってくれていたけど、

私の浴衣写真が載ってるTsuguさんのブログはこちら♪



Tsuguさんに撮ってもらうようになって

自分のことを客観的に見れるようになって

他にももちろん色々なきっかけとかもあったけど

私は自分の中の「女らしさ」って部分をだいぶ受け止めらるようになってきた。



見た目や格好もそうだけど

本質的な 私らしい の中に 女性らしい もあっていいんだが腹落ちしてきてる感じ。



私にとって何が女らしいかって言われるとまだ言葉にはできないんだけど、

そういう言葉を使えるようになったってこと自体大きい気がする。



女らしさが上がった!!!

女度が上がった!!!



って言われてニヤニヤできるようになってることが何よりも嬉しいんだ(≧▽≦)♪