やりたいからやってみます! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

2週間位前に、1つの案としてアイデアをもらったこと。


やってみたいけど、私には無理なんじゃないかってずっと思ってた。


やったら絶対楽しいのに、ずっと二の足踏んで、一歩踏み出せないでいた。。。


でもやりたいからやってみます!!!


その1つ目!

あなたの日常を写真に撮りませんか!

 


 




ご自宅もしくは所定の場所へ出張して撮影します!


すっぴんでも部屋着でも構いません!


ゆるゆるおしゃべりしながら、気付いたら撮っています!


あなたの大好きな大切な人といる時のあなたがこんなにステキだと知って欲しいから。


ありふれた日常が、こんなに輝いているのだと気づいて欲しいから。



あなたの今を、
あなたと大切な人との今を、
是非私に撮らせて下さい!




詳細はまた書きます!!!