ブログに挑戦! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

初めまして。
気ままな助産師のゆりこです!

ブログやれば?と言われた1ヵ月前。
言われたのは、もはや必然とも言える偶然の出逢いで私の世界を思いっきり広げてくれた人。
私の思った事や考えた事、感じている事を言葉に(文字に)してみたらいい、と。
そこで私が何を感じるか、どうなるかはやってみなきゃ分からない、と。


思えば3年前にも別の人に同じ事を言われた。
それこそ偶然の出逢いだったけど、この人に会う為にアメリカに来たんだと思った人。
私の経験してきた事や知っている事を知らないを私の言葉で伝えたら、それが誰かの助けになって力に絶対なると思うから、と。


3年前は 面倒臭いな~ と思ったけど、今だからやってみます!


できない言い訳をしない!
2014年最後の月を私はこう過ごすと決めたから。


今日は何を書こうかなって楽しんでやってみよう!!!


全然使い方が分からないけど、どうして良いのかも全然分からないけど、一先ずやってみる!