専修大学水泳部も署名に協力した横浜国際プールの存続に関する記事。

メインセットは恒例の100×45のエンデュランス。

八継メンバーには中間スピードの時にレースと同じく泳ぎをする事をアドバイス。

フリーの選手には膝を伸ばし切る事で体重移動をする事をアドバイス。

全体に対してはラスト前を上げるように指示をした。

練習後には備品管理の件で周囲の環境に気が配れることが大切だと伝えた。




今日はランクル73の日だが三号車ジムニーJB64のナンバー変更へ。
ナンバー発行のために軽自動車検査協会多摩支所へ行ったが昨日の多摩自動車検査登録事務所よりも近くて助かった。



手続き待ちの時に四駆本や四駆ビデオで見た事がある人がいた。


いや、三茶に店舗があった時にファーストランクルLJ71で行って「ジムニーの部品しかないよ(笑)」と言われた事を思い出した。



四駆トライアル初期に大活躍した「関根走り」のS根氏だったのでご挨拶させて頂いた。


話しながらI亀とS明の結婚式にも参加されていたが当時は話せなかった事を思い出したので伝えると懐かしいと仰っていた。



図柄入りナンバーはJB64も新二号車RAV4とお揃いで東京都版のモノトーンをチョイス。



ナンバーは相撲ナンバー時代と同じ40を継続する事とした。



オリンピックナンバープレートは希少で気に入っていたので少し残念な気がしていた。



申し出れば古いナンバープレートが持ち帰る事が出来るとの情報を得たので記念に持ち帰る事にした。



左上に開ける穴の穴開け代を支払うと持ち帰れる。


都道府県によって金額はまちまちのようだが東京都は一枚100円だった。



終了後は警察署に行き保管場所届出書を提出して終了。