ランクルHZJ73は久し振りにキリ番ゲット。




専修大学水泳部の朝練ではドライでスプリンターにローリングの角度、バック陣にはリカバリーとローリングの関連性、ブレ陣には背筋時に膝を締める事をアドバイス。


水中練習のメインはゴールセットを行ったが最初から攻める選手が出て来て良い。

ダウンの時にはブレ陣にフットパドルを体験してもらって色々な事を考えてもらった。

練習後にはデータを取っていた時に感じた準備の仕方とラスト前の重要性を話した。



夕練はバック陣のエントリー位置や左右のタイミングが合ってきたので最後のバサロの位置をアドバイス。

バッタ陣にはキックアップの時のハム使いを話したがスピードが上がると使えなくなるのを、どうやって使えるようになるかが重要だ。

練習後には調子の良し悪しに関係なく四日間頑張る地力を付けることを話した。






キャンプハックで見つけたグッズは機能も見た目もグッドだ。



グレーの色合も良い感じで内装をグレー化しているランクルHZJ73とマッチしそうだ。



三号車ジムニーJB64や新二号車RAV4のボディーカラーともマッチするので一通り入手する事にした。





100均を4ヶ所回ってグレーをコンプリートした。


さて、入手したものの何に使用しようかな?



こう言うグッズの紹介も迷惑と言えば迷惑だなぁ(笑)。