まだ13年なのか、もう13年なのか。


未だに当日の事を思い出せるが被災地の方々はもっと大変な思いをした。


チャリティスイムで知り合ったH山先生から聞いた話は衝撃的だった。



東日本大震災以降も熊本や能登半島の地震を始めとして自然災害が起きている。


毎年、3月11日は防災の意識を高めなくてはと思う。




今日は日本女子体育大学に選手を送ってくれた先生に報告とお詫びの為に時間を作って頂いた。

新たな泳縁も確認できて充実した時間となった。







今月のビーパルの付録はオガワとコラボした極厚鉄板。



オガワはカーサイドシェルターと同じメーカーだ。



ムラコのグリルタブレットミニも所有しているし、そもそもソロキャンをやらないので不要だとは思うが気がつくとレジに並んでいた。