今日の水中家庭教師るいコーチのYouTubeはクロールの呼吸。


とても丁寧に説明されていた。


世界マスターズに参戦中で中洲の屋台に行ったら私の知り合いばかりだったと報告があった(笑)。



ランチは近隣で最も評価の良い店へ。



下記の理由で午後練習はお休みを頂いた。





関カレ中にランクル仲間のヤマさんから残念な連絡があった。

ランクルHZJ73仲間である、たけぞう氏の訃報だった。



第15回の全ミで同じランクル73に乗っていた事から急速に親交が深まり色々なアドバイスを貰っていた。





HZJ73のフェンダーカットやエンジンマウントの交換にサイドシルの塗装は全て、たけぞう氏のアドバイスだった。



春にはデフドレンプラグガードとドアハンドルを装着して貰った。



リアリーフスプリングシートの製作をオーダーしていたのに完成する事がなかった。



ランクル70仲間を始めとした四駆仲間が多数駆け付けて最後の別れを惜しんだ。


葬儀場の駐車場はランクル70ミーティングの様相だった。


天国でもオフロードを走り回りランクルを弄り続けていると思う。


謹んで御冥福をお祈りします。