朝食は福岡で買ってきた明太子で白飯。



合宿の洗濯が終わるのを待っている間に神奈川県水泳連盟ジュニア委員会川崎地域の会計監査。

昨年はJO後のタイトスケジュールだったが今年は余裕があり助かった。

また、監査がしやすいように改善されて来ているのもありがたい。




リアフレームやサイドシルを塗装した際に悩んで止めていた事を実行する事にした。




センターアンダーガードとタンクガードのシルバーが目立つので隠す事にした。




装着した時の記憶が無かったが予想よりも重かった(笑)。



得意のマットブラックで塗装したのはジムニーJB64のマフラーカバーがヒントになったのだ。



装着後の画像は光の加減で塗ったことがわからない(笑)。



リアフレームとバックドアの隙間に白色が見えるのは嫌だったので、ここも塗装した。




これでリアパネルガードよりも下は全てブラックで統一された。



バウシャックルのシルバーも目立つので併せて塗装した。




サイドフレームに装着しているオフロードサービスタニグチのシャックルブラケットはレッドからホワイトにカラーチェンジ。

なかなかのボリュームでハードな作業となった。