昨晩、投稿後に水中家庭教師のYouTubeで話した内容がパクられたとの情報が入ったがパクられるほど良い内容だった証明だと思う。

私が出演している動画は喋っているだけなので論文などと同じように参考動画とか引用動画と明記してくれれば何も問題ないんだけどな。


今日は厚木246号店で「海老と鯛の雲呑そば」に挑戦。

ワンタン好きには堪らない感じで美味かったが海老と鯛が少し喧嘩している気がした。



今日はBSTの練習へ。

最初は個メの練習をしてからメインであるボードキックの姿勢作り。

少し時間が掛かったが基本を再確認する時間となった。

同じプールで練習していたI藤コーチからI田コーチを紹介されたがかつての教え子達と沢山の繋がりがあり泳縁が広がった。




先日、経年劣化により穴が開きそうだったので応急処置をしたフロアマット。


そのままでも実用には問題無かったが金属のヒールプレートを取り付けようかと考え直した。


どうせ付けるならばやっぱり縞板が良いのでテーブルトップと共に330 Metal Boothへ作製をお願いした。



穴開けをしてして取り付けるのがベーシックだがトレイマットに穴を開けるのは嫌だったので取り敢えず両面テープで設置する事とした。



デザインも合っているしフロアマットを買い替えた時にも再利用出来る。


両面テープが剥がれた時には違う方法を再考しなくてはだな。