今日の大学生の練習はスプリントセット。

ターンスプリントではフラッグトゥーフラッグのタイム計測に加えてターン動作のタイム計測を行った。

予想通りのタイムだったので短縮できる様に頑張って貰いたい。

昨日の続きのダイブプラクティスでは上半身の動きが上手くなって来たので更にレベルアップを目指して貰いたい。




以前、投稿したバンパーに縞板ゴムシートを貼る計画を実行した。


リベットで止めたのだがゴムの縞板が波打ってしまい格好悪いので中止する事にした。


バンパー交換までは暫くはこのままの予定は未定。




先日、少し練習した時に切り株へスキッドプレートの縞板をぶつけた。


良く見ないと解らないがしっかりと↑部分が凹んでいる。


ギリギリ当たらずに行けると思ったのだが少し甘かった様だ(笑)。


『サイドステップ 4』今日の大学生は強化期ラストのタイムトライアル。疲労が溜まっている状態でタイムを出す事が大切だ。ベストはポツポツ出ていたが予想よりも少なかった。特に100で練習…リンクameblo.jp

サイドステップの件で330 Metal Boothに連絡をしたついでに再製作を依頼。


すると現仕様はアルミ縞板なので次回は強度を上げる為にスチール縞板で製作してくれる事になった。