久し振りに小川で限定麺に挑戦。

麻辣は食べ終わった後に唇がピリピリするが美味かった。


今日のメニュー。

W-up 200
Swim 100×6
Kick 200×5
Swim 25×4×4
Pull 50×16
Loosen 100
Drill 50×8
Swim 400×8
C-dw 400

アイテムを使ってスピードアップを図ってからのSwim400は渋かった。 




以前はアリーナのキャスターバッグを愛用していたが荷物が多くなりがちな私には容量が若干足りないので放出した。



BRIEFINGのエアフォースブルーは全て放出したがブラックは最初に入手したジムワイヤーを初めとして現役だ。

以前、特大荷物で紹介した愛用のブリーフィングD1を点検してみた。


今までは回転自体がスムーズだったので気付かなかったがキャスターの表面ゴムが裂けていたのを発見。


使用頻度の高いブリーフィング T1も以前、修理をしたが10年以上使用しているのだから仕方がない。


改めて見比べるとキャスター部分の形状が違ったが容量による強度の違いだろうか。

前回もお世話になったブリーフィング カスタマーサポートに見積を依頼するとキャスター部分を丸ごと交換との事だった。

キャスターの片方は無事なので交換部品の返送を希望したところ快諾された。

交換部品は本来、私の物なので当たり前だが(笑)。

これでスペアのキャスターを確保したので当面は大丈夫な筈だ。