しかし、復興地の方の話によれば五輪をやる費用を復興支援に回して欲しいとの意見もある様だ。

何が正しいか解らないが絶対に忘れてはならない事の一つだと思う。

コロナ禍の影響もあり復興支援に関する報道も少なくなった様に感じるのは気のせいだろうか?

産経新聞の西沢(青山)綾里記者は定期的に震災関係の記事を書いてくれる一人だ。



今年も行われるYahoo!の復興支援は継続されたので日付が変わって直ぐに検索をした。

MAGOKORO JAPAN 2021 ネックレス-TASAKI Online Shopwww.tasaki-shop.jp19,800円商品を見る



マゴコロジャパンも継続して購入する事にした。

毎年、やれる事が限定されているなと反省はする物の進歩がない。



今日は明大明治との合同練習だったので練習を中断して黙祷を捧げたかった。

色々なアクシデントが重なり練習中には出来なかったが練習後のミーティングでは少しだけ想いを伝えさせて頂いた。

ほんの少しでも記憶に残ってくれたら嬉しく思う。