Facebookで退任の報告をさせて頂いたところ沢山のコメント、メッセージ&ラインを頂いた。

非常に有難いと思う。

やはり泳縁は最高だ。


辰巳に行けないのでタブレットでインカレ観戦。

画面通して見ていても熱くなるのがインカレ水泳だ。

昨年、連覇が途切れた明治大学と年々順位を上げている近畿大学の勢いは素晴らしい。

詳細は最終日に纏めて投稿予定。



3月末に電子ミラー兼ドライブレコーダーを入手したがランクル73の退院前の7月に新型であるProが発売されたと記した。

ホームページを見るとフロントカメラの位置が右(運転席側)になったようだ。

運転席のサンバイザーを使用する時を考えると左の方が良いと思ったので取り敢えず装着する事にした。


リアカメラの設置位置を悩んだのだので色々と調べるとライセンスプレートランプの所に装着している方が多い。


しかし、上からの画像が欲しいと考えたのでリアドア上部に装着するのも良いと思った。


ハイマウント ストップランプの所に装着すると配線の処理が綺麗だが自分の力量では難しい。



色々と悩んだ結果、取り敢えず車内設置の方が装着が楽なのでリアウィンドウに装着する事にした。


通常ミラーモードでの範囲。


リアカメラモード。


フロントカメラモード。


フロント&リアカメラモード(二画面)。


夜間でもクッキリ見える。

予想以上に見える範囲が広く見えるので慣れるのに少し時間がかかるかも知れない。

しかし、荷物満載でもキチンと見えるのは便利そうだ。