今日のドライは発表の続きだったが問題点と改善方法のずれが見られたので修正をしてもらった。

今週中に発表は終わりそうだ。

水中連取はアップ500、プルは定番バッドセット150×12、復習のドリル&スイム50×8、セットアップ10分、ルースン100、スイムはブロークン50×4×3、ダウン400。

先週は練習を見られなかったがプルのレベルが全体的に低かった。

Team TND44としては練習レベルを測るメニューなのでひと頑張り欲しいところだ。

ドリルはブレストダウンを出来た者は泳ぎのレベルが上がって来ているのでドリルのイメージを意識して練習する必要がある。

ブロークンは自粛期間明け二回目で先週のタイムを基本に各自でレストを設定して行う。

3セット行うのは今回迄なのでどこまでレベルを上げていけるかが重要だ。

練習レベルが最も高かったのはH起で1セット目は不発だったものの2セット目に挽回しラストセットは好タイムをマークしていた。

ここからレストを減らして行って粘れば好結果が得られるだろう。




使用しているブレーキホースのメーカーであるプロトもロトパックスを扱い始めた。



ランクルに対応したスペアタイヤブラケットを発売したがもう少し早ければグラベルの手を煩わす事が無かった。


ロールバー に取り付けるロトパックスも扱うそうだがホワイトは惹かれる。

取付場所に頭を使うスノーラダーもロトパックス用の物が発売されたが購入したばかりなので悩ましい。

使用しているアーシングのメーカーであるオフロードサービスタニグチでも取り扱いを開始したようだ。

これから日本でもロトパックスが流行るかなぁ。