今日は長水路練習の為に横浜国際プールへ。

アップ500の後にキック50×2×10、プル(100+50×2+50×4)×3、ルースン100、スイム50×4×5、ダウン400

昨日の反省からテンポを上げるキックを再度行ったが改善率が低いので明日も継続実施予定。

プルではドリルの成果が見られた者が多く時間をかけた甲斐があった。

スイムはブロークン形式で行ったがまだまだスピードが足らない事が解ったので練習強度を自ら高める努力をして欲しい。


今日は武相水泳部OBのO本君とM蔵君が見つけて挨拶に来てくれた。

彼らが高校時代に合同練習をした泳縁だがわざわざ挨拶に来てくれるなんて嬉しいものだ。






横浜国際に行く前にグラベルへ寄ってサイドステップの計測をし330Metal Boothに連絡をした。

フロントバンパーの次はサイドステップの製作に取り掛かるそうだ。






4月末にストックとして入手したフロアマットは国内復刻型(海外現行型)純正豪州仕様。




ヤフオクで発見した旧型(所有型)純正豪州仕様のフロアマットは助手席側は殆ど同じだ。

しかし運転席側のアクセル部分の切り欠きが無いのとスリップ防止ホールが無い。

オフロードに行った時はこちらの方が良さそうなので
ポチッとした。

取り敢えずはストックにするがオフロード専用にしても良いかなと思っている。

これで使用している物を含めてフロント3セットとリア2セットになったので10年以上持つ筈だ。