「ゆるキャン△」と言うコミックは知っていたが読んだ事は無かった。


昨晩深夜から実写化され放映された。


眠かったのでリアルタイムでは見なかったが移動のランクル70の中で見てみた。


主人公のテント設営はなかなか手際が良い。

先日、投稿した「ひとりキャンプで食って寝る」の方が雰囲気は好きだが暇つぶしに見てしまいそうな気がする。

https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/

連続してキャンプ絡みのドラマが放映されると言う事は噂通りキャンプブームなんだなと感じる。

暖かくなったらデイキャンプで良いから行きたくなって来た。



今日は久し振りにホームプールでの練習。

ミーティングでは合宿の効果を維持する為の方法について話をした。

水中練習はバランススイム50×4×5で全身を動かした後にセットアップ50×12。


メインセットは50×4×3 or 100×4×3のブロークン。

Achievable Timeを絞り出す為のレスト設定とした。

まだまだ絞り出せない選手が多かったが今までよりも高いレベルのタイムをマークする者も多かった。

自分の持っている力をしっかり出せるようになって欲しいので継続実施予定。