昨日とは打って変わって気温が低く短パンでは寒いぐらい。

車移動なので無視して短パンで出動。


衣装棚用の整理グッズを車内で流用していたがリアシートの座面を専有してしまうのでリアシートに一名しか座れない。

夏に大学生を乗せて移動する機会があった時に発覚したため新たなアイデアを考えていた。


最初はジープ 用のロールバーバッグを入手しようかと考えたがジープのロールバー は三角形になっているのでバッグが三角形になりランクル73にはマッチしない。

以前に入手していたスペアタイヤ用のバッグが車内にある事を思い出した。

これは長方形なのでランクルミドルのロールバー に合いそうだ。

試しにロールバーに装着してみるとバッチリで座面の占有面積も減りリアシート に二名座れるようになった。

それと同時に収納力もアップして良い事尽くめだな。


短パンでは寒かったので急にラーメンが食べたくなった。

どこに寄るか悩んだ結果、行ったのはK真がよく行く小川流二本松店で「ゆず香る鶏そば」。

柚子好きには柚子の香りが物足りない感じだったが鶏白湯のスープは美味かった。

スタンプラリーも順調に行っている。




台風の為、二連休となった我がチームは今日も武者修行の旅。

今日はリカバリー的な内容でテクニック系が多かった。

逆に言えばスピードの指定がない時に何をすべきか解っている選手が速くなる。