約2年半前に同タイトルで投稿した。


メニューを作っていて気付くと言う同じパターンだ。


前回、投稿後にG-SHOCKのジェイソンモデルを入手しようか悩んだのだが結局は入手しなかった。

今回、思い出して検索すると価格は落ち着いてるので改めて検討しようと思う。




今日、プールに来たのはジェイソンならぬジョシダイセイの可愛い教え子だった。

関東高校の競技役員もやってくれインカレにも来てくれたM弥&S蘭だ。


最初は浮き身の姿勢を維持してのキックスプリント、次は伏し浮きからターン付きキックスプリント。


プルは50スカーリングと150のファーストを繰り返したがK1に負けないように頑張ったTは見た事のない頑張りを見せていた。

これを自分で出来るようになって初めて追い込めるようになったと言うのだ。

予定ではキックを行う筈だったがスカーリングの動きが気になったので急遽テクニックタイム。

最後はセンターロープで個メを100×8で高校生の頑張りが目に付いた。

練習後にも話したが速く泳ぐためにバサロを入れてるのにバサロをするとスイムを遅くするならば練習の目的に合っていない。