ドラマ「今日から俺は‼︎」で使われた「男の勲章」。


出演者の演奏とダンスが評判だった。



先日投稿した横浜銀蝿が「今日俺編」としてカバー。


完コピとはこう言うことかと言わせるぐらいの完成度だ。

元々、作詞作曲はJohnnyで嶋大輔に楽曲提供した物だ。

そう言えば横浜学園OGで平塚時代のコーチ仲間であるM浦コーチはJohnnyと同じ中学校だったと自慢されたのを思い出した。






今日の練習はドライの時間に未経験者のみ勝ち色チェック。

色による変化に楽しそうにチェックしていた。

水中練習でも使い分けを経験して貰った。


K1が担当してくれているS斗の柔軟は順調に進化していて他のメンバーを抜かしてしまった。

K沢先生の中3時代を彷彿させる変化だ。

正しい努力と言うのはこのように結果が出るのだ。

更にレベルアップを図り押されずに着くレベルに持って行こう。


水中練習は4種目をシュノーケルとセンターロープを活用してセカンドアップ。

パドルスイムも4種目でセンターロープ。

努力して出来るようになっている者と妥協してターンをサボったり浮き上がる者とに二分される。


プルはスピードプレイでシュノーケルを利用したが苦手を理由に遅く泳ぐ者は意味がない。

意味があって使っているので上手く使えないなら使えるように自主練をすれば良い。

勉強でも出来ないままにしていればその後も解らなくなる。


スイムはスピードを上げての50×12-1'30。

設定よりもタイムが速ければ本数が減るオプション付きでR奈が最短で次がY夏であった。

減りはしなくても妥協せずに取り組んだ者が多く良い雰囲気で練習が出来ていた。

後輩が出来たK桃はスロースターターだったが後輩に負けないようにすると今まで見た事の無い練習タイムであった。

ダウンの前に浮き身練習をしたが殆どの者がクリアーしたので次の段階に入れそうだ。