先日のヘッドライト交換で苦しんだ後に見つけた記事。

https://diamond.jp/articles/-/205315?display=b


ホームセンターで見かけた事はあったが眉唾物ではないかと信じなかったが記事を読むと買っておけば苦労しなかった事が解った。


最初はGTがお勧めとの事で調べると鉄腕ハサミとのセットがある事が解ったが行ったホームセンターにはなかった。

結局、ハサミと合わせてバラで購入したので錆びたネジへの対策はバッチリだ。


次はバイスザウルスが欲しいかも…。





今日から関東高校対策で小瀬スポーツ公園プールでの練習の予定だったが天候不良により都留高校での練習に変更となった。


都留高校に向かう途中にハックルベリーでランチ。


https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009961/


久し振りに行ったがやっぱり美味かった。



私の担当は高校一年生以下で高校二年以上はM上コーチチームとO村先生チームに分かれての練習。



私の担当チームはバックのドリルとフリーのキックの姿勢作りの後にフリーのハードを勝ち抜けで行った。