イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年もアリーナカスタムオーダーによる練習水着が完成した。

昨年はR華のデザインだったが今年はK1のデザイン。

去年も今年もピンクとイエローが入っているのは何故だろう?

私が考えたら有り得ない色になるのが楽しい。

次回は誰に頼もうかな?






今日は個メでパドルスイムを200*4、フリーのドリルを50*4*5で泳ぎの確認。

スイムはATセットの得意パターンで100*8+100*6+100*4+100*2。

しっかり指定のHRで泳いでからの2本MAX!

途中のキツいところを粘った選手は好タイムをマーク。

練習ベストをマークする選手も散見された。

新しい練習水着を着用していた選手は特に良かった気がする。

眠れる獅子も総てのセットで安定した取り組みをし寝惚けた獅子ぐらいになったかな。

これを続ける事が出来れば目が覚めそうだ。


明日はブロークンだがいつもとパターンを変えたので最初から頑張れるかが勝負だ。