イメージ 1

ブロ友である相模の釣師さんの昨日の記事。

https://blogs.yahoo.co.jp/sagaminotsurisi2/36157498.html

写真を見て一目惚れし行ってしまった。

https://www.keyaki-sagamihara.com/

醤油は自由が丘の、いちばんやが店名通り一番だったが甲乙付けがたい美味さ。

スープを飲み干しそうになったのは、いちばんや以来だった。



今日の練習は中学生のクリアーしていない者は残り、学校の都合で昨日の練習を出来なかった者は昨日のメイン。

他組はプル(150+100+50)*4、キック(75+50+50+25)*3。

ターン練習を挟みスイムは25*10*3のスプリントセットがメイン。

G斗のバックが劇的に速かったが練習後に話すと何で速かったのか解らないとの事だったので現象を言葉にして要因分析をすることを改めて伝えた。


途中からエンジンがかかってくる選手が多いのは相変わらず。

試合の時のアップの参考に出来れば結果が大きく変わるのだがなかなか変われないんだよなぁ。