練習前のミーティングではチャリティースイムに参加した感想を言葉にしてもらった。

それぞれ色々な考えがあったが復興地を思う気持ちが芽生えた事が良かったと思う。

これから何が出来るのかしっかり考えていって欲しいと思う。





練習は得意のプル150×12で前回から少しレベルアップしてもらったがボーイズはクリアーならず、今日のサークルが出来た所からがスタートなんだけどな。

ガールズは少し進歩したので、ドンドン行って欲しいな。


スイムの方は低いレベルで自分なりに頑張っている感じ。

特別メニューの秘密兵器君は意味のないレベルの練習だったので強制終了。




最後にキックを直すために、どう考えなくてはならないかを話した。

考えると悩むの違いが解って貰えたと思う。

コーチが求めているのは考える事だ。


明日はコーチが不在だが前回よりも高いレベルで練習して欲しい。