イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


我が母校の水泳部OB会名は黒潮会。
http://www.kuroshiokai.net/

例年は8月の第一日曜日に行われていたが今年は最終日曜日に開催された。

第二県高校が横浜国際で行われた事もあり乗り換え一回で移動できる事から終了時間ギリギリに飛び込んだ。


参加者全員と写真が撮れなかったが今年は沢山のサプライズがあった。

画像の一枚目の先輩はN村先輩で以前は筑波大学で教鞭を取られていて沢山のコーチ仲間やスイマーを教えていた。

しかも、自分が現役だった頃の顧問であるM田先生の友人だった。


2枚目の画像はR幕張のN川先輩。

N村コーチやN崎コーチと一緒の職場だ。

現役時代は怖い先輩の一人だったが今は優しい人だった(笑)。


最後の画像は高校一年生の時の担当コーチと一~二年生の時のヘッドコーチでお二人の影響は非常に大きい。


他にも思い入れのある教えていた後輩やお世話になった先輩にも会えて無理して行った甲斐があった。


黒潮会は今年、八十周年を迎える。