うちのランクル70(ラッシュも)は寒冷地仕様の為、ヒーターの効きも強く今朝のようにフロントガラスが凍っても溶けるのが早く助かりますね。
確かオルタネーターが強化されたりリアヒーターが設置されたりしたと思います。
納車には若干時間がかかりますが相模原では正解だったと思っています。


今朝はB&Cチームは朝練でした。
明日のクラブ対抗へ向けてSprintを中心に練習を行いました。
Dチームは夕練でSprintの後にPullで刺激を与え試合前メニューで終了。



以前、投稿したと記憶の片隅にありますが、明日は色々な思い出がある専修大学プールです。
専修大学のプールは水深もあり今で言うファースト・プールですから選手の結果も期待できますね!

雰囲気を懐かしみつつ思い出に浸りながら競技役員頑張ります(笑)。

さぁ、帰ったら早く寝ないと…。