検定目前だよ〜!! | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

さて。。。。。





遂に、今週末に迫ったネイリスト検定試験!!







1級&2級受験の生徒さんは落ち着かない毎日を過ごしてると思います。。。。








いつもだったら嬉しい週末が今回は不安と緊張でいっぱいでしょうね。。。








早く終わって欲しい人も、あと1週間欲しい人もそれぞれ。。。








今日も、少しでも不安な気持ちを打ち消そうと







そして、不安が自信の気持ちに代えられるようにと








スクールは生徒さんで満席です。。。


$高野尚子&TNCのブログ-IMG_7344.jpg





<$高野尚子&TNCのブログ-IMG_3352.jpg




残りの1or2日・・・・。



頭の中でイメージトレーニングもしっかりとねっキラキラ5





いいものを常に頭の中で思い描く。。。笑う想像






それももちろん上手くなる方法の1つだと私は思います。







明日、スクールに予約が入っている生徒さんは





少しでも不安な点をなくすように






質問などあれば整理してきて、解消してくださいねハート①



みんな一緒だから大丈夫!!



頑張りましょ旗



ブログでは言葉でしか伝えられませんが、



みんな、自信を持って頑張れっっwほし







P.S 検定朝にブログ見てねっっ笑ハート