ドラゴンボールのおまけ。 | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

ある日、スクールの事務所に入ったら・・・・・・友やん



↓↓☆


高野尚子&TNCのブログ-IMG_2910.jpg
パソコンの上にトランクスが座っておりました・・・・・・トランクスキラキラ左上












翌日・・・・・・・日の出




↓↓☆



高野尚子&TNCのブログ-IMG_4054.jpg



はっっいらっはっ!!






ブルマブルマが増えたっっトランクスブルマキラキラ左上




ドラゴンボールが増えていく・・・・・・・六星球







果たしてこれは・・・・・?






犯人はもちろん、皆様おわかりの通り、北島先生・・・・・にやり





只今、北島先生がハマっているブラックコーヒー香味焙煎2コーヒー豆




高野尚子&TNCのブログ-IMG_1708.jpg



あれですよ。。。



江口洋介さんのCMしているあれですよ。。。。にやり






『煙たい人になるな。




・・・・・薫る人になれ。』





こんな素晴らしい名言を残してるあれです。。。。。








このFIREにドラゴンボールのイヤホンジャックフィギュアが付いていたそう!!





高野尚子&TNCのブログ-IMG_4959.jpg


1つから・・・2つ・・・・・





2つきたら・・・・・




3つでしょうっ!!!!





ってことで、コンビニに行ったら、見つけましたっはっはっ





私のお目当てのピッコロ様が・・・・・・ピッコロさん2キラキラ左上





私、ブラックは飲めないのですが、買いましたハート





そしたら、悟天までっっっ悟天キラキラ左上





ルンルン気分で北島先生に渡そうと思いながら事務所に戻ると・・・・・・








はっっっいらっはっ!!







先に、特等席を奪っていた方が・・・・・




↓↓☆


高野尚子&TNCのブログ-IMG_5611.jpg



ベジータがいたーーーーーーベジータキラキラ左上






私より先に北島先生がゲットしてました・・・・・!!





さすがです。。。。。キラーン








と、いう事で・・・・・・






ベジータが増え・・・・・トランクスブルマベジータキラキラ左上







悟天が増え・・・・・・トランクスブルマベジータ悟天キラキラ左上




高野尚子&TNCのブログ-IMG_3687.jpg





ピッコロが増え・・・・・トランクスブルマベジータ悟天ピッコロさん2キラキラ左上





高野尚子&TNCのブログ-IMG_5646.jpg




事務所のパソコンはこんな感じに・・・・・亀仙人




高野尚子&TNCのブログ-IMG_5141.jpg



ずらーーっと勢ぞろいトランクスブルマベジータ悟天ピッコロさん2キラキラ左上








やっぱり、悟空孫悟空はもちろん、ミスター・ブウ魔人ブウが欲しいなぁ・・・・






なんて欲がでてきたら、もうおまけ付いてなかったーーーーorz






残念・・・・・・ため息shokopon






ちなみにイヤホンジャックだからケータイに付けられるみたいです!





こんな感じに・・・・・




↓



高野尚子&TNCのブログ-IMG_3925.jpg




でも、7つ集められなかったから、一星球二星球




シェンロンドラゴンは現れませんでした・・・・・・






おーいさけぶいでよ!シェンローン!!


なんて言ってみたかった・・・・
画像を最大化









そしたら、次の日、北島先生がまたしても







こんなおもしろ商品買ってきましたよにやり



↓



高野尚子&TNCのブログ-IMG_4380.jpg




超神水だってーーーーー!!!!




私もこれを飲めば、潜在能力を発揮できますかねーーーー驚くえっ




へへへにやりにやりにやり