家族フェス2012レポ(^ー^)ノ | TNB あつしのブログ

TNB あつしのブログ

~美容室TRIPLE NAPALM BOMB(トリプル・ナパーム・ボム)の
日々のできごとをあつし目線で皆様にお届けします~

だいぶ遅くなってしまいましたが、




先日行ってきた家族フェス2012のレポでございますビックリマークビックリマーク




いや~、もう一言しかないですドキドキ




最高‼‼‼‼にひひアップアップアップ




photo:01





ロケーションも音も、出演アーティストの方も、飲食ブースも、




何より、主催のHOME MADE家族、




もう、本当に本当に最高デスアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ



暖かすぎる、最高のフェスでした音譜




僕も家族の一員になれて、本当幸せでしたビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:02



TMの西川さんも飛び入りで、



大盛り上がりの会場でした音譜




HOME MADE家族のLIVEは、いつも



本当に一体感がハンパないですドキドキ




photo:03





たくさんの方と知り合えて、



本当に幸せな時間でしたアップ



MICROくん、何から何まで、



本当ありがとうございました!!!!



HOME MADE家族、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿