Ms.oojaワンマンLIVE(^-^)/ | TNB あつしのブログ

TNB あつしのブログ

~美容室TRIPLE NAPALM BOMB(トリプル・ナパーム・ボム)の
日々のできごとをあつし目線で皆様にお届けします~

ハローです晴れ雨




寒くなって風邪とかひいてないですか?DASH!DASH!DASH!




トリナパあつしは、元気でやってます[みんな:01]






さて、先日の家族フェスでも最高のLIVEをしてたMs.oojaさんのワンマンLIVEに行ってきました!!




photo:01





いや~、本当とっても素敵なLIVEでしたアップアップアップ



やはり、oojaさんはバラードがハンパなくいいですドキドキ



その曲の光景が完全に浮かぶし、




歌詞がとっても心に響きますラブラブ



LIVEは生バンドで、音も最高でした音譜



oojaさんの人柄がとっても出てる、



本当暖かい素敵なLIVEでしたよアップアップアップ



もうすぐカバーアルバム[WOMAN]もリリースだそうなので、



皆様もぜひ素敵な歌声を聞いてみてくださいねビックリマーク




oojaちゃん家族フェスでのお寿司ありがとうございましたにひひ


そして、素敵なLIVEをありがとうございましたアップアップアップ


iPhoneからの投稿