負けられない戦いはここにもある


 負けられない戦い


そう感じる人々は、

向上心があると思います。


SUNAO−COOKIEは、

といえば、

あまり勝利に拘れません。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


負けられない戦いを

している人々

尊敬申し上げます。



 おはようございます。🌅

こんにちは🤩

こんばんは😪

 

SUNAO−COOKIEです。



本日も

SUNAO−COOKIE

もう一つのブログに

お越し下さり

ありがとうございます。





愛する皆様❤(ӦvӦ。)

大切なあなた様🍀

ブログにお越しくださる

すべての方々を

大歓迎いたします。



無事

退院できました。

^_^




ニコニコラブウインク




実は、

SUNAO−COOKIEの

アカウントに

ログインできなくなりました。



SUNAO−COOKIEの

アカウントとは、

こちらです。



こちらをクリック願います

下矢印 下矢印 下矢印






現在、
アメブロさんに問い合わせ
中ですが、
原因も
解決方法も解りません。


解決次第、
投稿開始しますが、
それまでは、
こちらのアカウントで、
投稿させて頂きますね。。



その際は、
SUNAO−COOKIEのブログを
リブログします。


実は、
SUNAO−COOKIEは、
2月にロマンス詐欺さんに
出遭い、
騙されて個人情報を
知らせてしまいました。


その後、
SUNAO−COOKIEという
アカウント名の
ユーチューブアカウントも
乗っ取られ、
違反報告で削除されて
しまいました。

それに、
海外からの
電話がひっきりなしに
かかるようになり、
電話は
電源を入れられなくなり
ました。



でも、
シムカードを抜くことで、
何とか
対応しています。


皆様❤(ӦvӦ。)は、
そんな事に
騙されたりされない
と思いますが、
もし、
SUNAO−COOKIEのように
騙されている方が
いらっしゃれば、
被害が大変だと知らせて
あげてくださいね。



SUNAO−COOKIEは、
お金は払わなかったので、
被害額が " 0 "
ですが、
そのシム番号をどうするかで、
悩みどころです。


SUNAO−COOKIEは、
慎重に行動できなかった為、
個人情報が
悪用されてしまいました。


お相手は、
個人ではなく、
組織ぐるみの犯行なので、
情報を入手して、
どんな方法でも
悪用するのでしょう。




昔も
結婚詐欺の事件は
たくさんありましたが、
お相手の情報を
利用するというのは、
あまりなかったと思います。


今は
ネットの時代で、
個人情報こそが、
財産なのですよね。


世田谷時代、
不法侵入やら、
アカウント乗っ取らやらの
被害で、
学習したつもりですが、
やはり、
まだ慎重さが足りません
でした。

もっと
慎重になります。


本日も
ご覧くださり、
ありがとうございます。




この夏、

海に行く予定ある?

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海も良いですね。


愛実先生の

海のイラストです




ご覧くださった
愛する皆様❤(ӦvӦ。)
大切なあなた様🍀
ブログをご覧くださった
すべての方々に
感謝申し上げます。



本当に
ありがとうございます。


ステキな一週間を
お過ごしくださいませ

❤(ӦvӦ。)



SUNAO−COOKIE











❤(ӦvӦ。)