アナログトリップ | 東方神起分析

東方神起分析

東方神起のブログです。書きたいものをつらつらと書くブログです。絶賛ブログではありません。 東方神起分析 東方神起を哲学する~fiction or not fiction?~


アナログトリップおもしろかったよね。

Sjの方々のキャラクターみたいなのが

よくわかった。

ホミンちゃんとの関係性もよく見えた。

漠然としか性格がわからなかったから、

メンバーの性格が見れてよかった。

1話だったかな?

ドンヘさんにユノ散々いじられてるのに、

プールサイドで、

自ら、背中のサジンをとって欲しいと

ドンヘさんにカメラを渡して

自ら背中を向けるという失態、

隙を与えてしまうユノwww




そりゃ、自撮りされるわwww


散々ドンヘさんにいじられてきてるのにwww

そういうとこ天然でかわいいよな。って笑えてしまう(笑)




ユノがそのサジン確認してるとこの表情は写ってないんだけど、


たぶんあの表情してるよねってのが、


簡単に想像できるww




それでいてドンヘさんは、

チャンミンに甘えたりするんだよね。


ふたりとの関係性がぜんぜん違くて


新たな発見だった。


ドンヘさんは男らしい?ひとなんだね。

あんまり知らなかったから

新しい発見だった。


またチャンミンの親友のぎゅうちゃんがいたりすると

その関係性とか、

が変わったりするのかもね。





ホミンちゃんとの関係性とか。

キャラクターとかを知れておもしろい番組でしたw