まだ? | 東方神起分析

東方神起分析

東方神起のブログです。書きたいものをつらつらと書くブログです。絶賛ブログではありません。 東方神起分析 東方神起を哲学する~fiction or not fiction?~


最近考えてたはなし。7

ホタルの涙を聞くとさ、2018のエイネを

思い出すよ。

真夏の恋みたいな。

あのときのエイネ楽しかったなあ。

いままでのエイネでいちばんワクワクしてた。

なんでだろ。

なんかすっごくワクワクしてた。

京王線にのって

ひさしぶりの京王線だったな。

真夏のデートに出掛けるみたいにワクワクしてた。

だんだん空が暗くなっていくんだけど、

真夏だから

あんまりさびしくないんだよね。

暗くなるほど祭りの本番というか。

まるでデートみたいだったな。

あのワクワクした気持ち。

わたしはすこしぼーっとしてたの。

なんか、

不思議な気持ちでね。

ふんわりとした心地いい気持ち、

とても気持ちよくて満たされてぼーっとしてた。

ホタルの涙を聞くと、あのエイネを
思い出すよ。






だれよりもそばにいれた夏。

愛しきみのまえに儚くひかった真夏のホタル

好きだよ好きだよまだ