4月14日(日) 岩船港 

岩船港に停泊している
多用途支援艦 ひうちを見に行ってきました







去年見た羽黒とは規模は小さいですが
災害時に活躍しているそうです

待っている間起床・始業・終業などの
ラッパの演奏もあり待ち時間も楽しかったです




4月18日(木) 新潟散策


午前中に薬をもらいに医者へ行こうとしたら
休診日というのを忘れてて😅
そのまま新潟へ行ってきました😊

5/14?まで開催されている
木彫り展へ行ってきました😊









これが木だとは❗❗すごいなぁ〜
どっちがホンモノ?というコーナーがあり
見分けがつかない物もあって凄かった

触って良いコーナーもあって
見た目はどらやきでもさわり心地は木
視覚と手触りの差がありすぎて感覚がおかしくなりそうでした(笑)

その後万代へ移動して
伊勢丹開催されてる九州・沖縄展へ
何かいいものを〜と思うけど、
結局いつものを買ってしまう😁

それと、映画の影響でドーナツが食べたくなったので期間限定出店の英国式のドーナツを買いに行ってきました

↓こちらを参照
お出かけの季節を満喫してま〜す😁✌️


GWは帰省してゆっくり姪&甥と遊びます😁