今月はひとり時間を楽しんでおります😁✌️


そんな中見た、

ちょっとほっこりする映画をご紹介😌



ドーナツもり

ドーナツ屋さんに来る人達のお話し


 


今をときめく俳優が出ていたりはないけれど

じんわりくるお話。

そして❗❗でて来るドーナツが美味しそう😋


これを見たちょうどくらいに、

新潟でクリスピー・クリーム・ドーナツが

期間限定で出店😲❗❗まぁ〜なんと

と浮足立ってたら・・

違う場所で

英国式ラ パナデリーアドーナツ

というドーナツ屋さんも期間限定出店


どっちも食べたい😋

クリスピー・クリーム・ドーナツは食べたことがあるので、今回はお初の英国式のドーナツを

買いに行っちゃいました😜


LA PANADERIA DOTS


後々調べたら侍プリンの系列店でした😋


美味しかったなぁ〜

ドーナツってなぜか幸せになる〜照れ


ちなみに映画タイトルのドーナツもりは

実際にお店が東京にあるようです🥯🥯

小さいお店だけどヒルナンデスなどにも

出たらしいです💡💡




続きまして

最果てリストランテ

とある場所の小さなレストランのお話


 

 




ちょっと考えさせられました

私だったら・・何を誰と食べるか?




まだ続くよ〜

今はちょっとついてないだけ

どん底だった人達が奮闘していくお話


 

 

玉山鉄二さん主演


私、玉山さん好きなんです😆

なんか見てしまう😆

こないだも玉山さん主演の

ルパンの次元大介の映画も見てしまった✨


チームナックスの音尾さんも出演しており

これがまた、いいんです🙆


こちらの作品は小説を映画化したようです

私何冊か読んだことのある作家さんでした💡

この作品は読んだことはないけれど

ぽいなぁ〜と納得しました😊