塾、辞めさせて良かった!! | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です(*´꒳`*)




今年の初め

これから内申に関わってくる時期

真っ只中に

双子の息子たちは塾を辞めました〜




なんでかって?!


私がイライラするから😖!!



本人たちが

とにかく毎回嫌そうでしんどそう。。。

ヤル気ない


そのくせ

塾代は学年が上がると

更に高くなる。。。。💰


こんなにお金かけてるのに💢って

私もイライラしてくると

勉強してない姿ばかり目につく




こんな状況、何にも良くないと

思ってすっぱり辞めてみました




そして

中3になって初めて中間テスト

テストの結果は




上がってない。。

けど下がってもいない(^^;;


教科によっては

上がってるものもありました♬




塾を辞めてから

明らかに私も子供たちも

イライラする事が減りました



正直どうなるか

心配もありましたが

ホント、、、良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


塾代掛からないのは

めちゃデカい!!!

その分楽しい事、やりたい事に使おう♪



ホントにママ基準で過ごせば

全て上手く行くんです♪

(*^^)o∀*∀o(^^*)





↑バナナフラペチーノ、チョコオンチップにしてみました〜めちゃワッフルに合う♡





↓そんなママになりたい方へ、ピッタリのマンツーマンワークショップ♪お好きな時間でご予約出来ます!


現在🈳状況〜前日に予約が埋まる事も多いのでお早めに🖐️前日21:00まで受付しています!

その他カウンセリングメニューも次々ご予約頂いています♪