ボイジャータロットを使ったカウンセリング♪ | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ボイジャータロットを使って

今のあなたにピンポイントな

アドバイスが聞ける

ボイジャータロットカウンセリング♪





以前も一時期メニューに加えてましたが
またボイジャー引いて欲しいと
嬉しいお声を頂きましたので復活でーーす!!



ゆっくりお話を伺いながら

目標に向かって進むためのカードを

5枚引いてリーディングします

相性診断やハーフイヤーリーディングも

可能です♡



私はカード占いに関しては

カウンセリングより

経験も知識も少ないのですが



これが

めっちゃ当たるんです:(;゙゚'ω゚'):


インスタライブでもたまに

1枚引きをやってますが

何でこんなに

当たるんですか?!

と皆さま驚かれます〜♪



ちょっと自信を無くしている時や不安な時

背中を押してもらいたい方に

オススメなメニューですよ(๑>◡<๑)

私もそういう時良く引いてます〜




120分3,300円(税込)となります〜(*^▽^*)

↓こちらからメニューを選択の上、お好きなお日にちでお申し込み下さい♪


カウンセリングで

自分の気持ちを話すのが苦手な方にも

すごく良いかも〜✨✨

お待ちしてまーす♬



↓次回オープンはオンライン27日(月)10:00-12:00プチワーク付