成功は失敗でできている | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です♪( ´▽`)





本日はオープンカウンセリングでした!

ご参加下さった方々

ありがとうございました( ´ ▽ ` )




いつもzoomに入って来られた方から

言霊おみくじを引かせていただいていますが



今回もマジブッ刺さりました。。。




特にこの真ん中の

「成功は失敗で出来ている」





もーーーーーー誰??!

こんな天才的な言葉作れる人。。。。。

d( ̄  ̄)



ついつい失敗を避けてしまうけど


その失敗も失敗で終わらせない

成功に繋がるのだから

どんな成功が待っているかなって

失敗から得たものを考える


っていうめっちゃ良い内容のお話を

直前にインスタライブで聞いたんだけど

めっちゃ繋がっててビビった💦

↓↓↓



さぁ、勇気を出して

ちゃんと失敗しよう〜〜〜

それが成功へ1番の近道なんだよ〜

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





↓個人カウンセリング•ワーク空き状況🈳


↓新メニュー募集開始しました!