【募集】オープンカウンセリング新宿(ス◯バドリンク付き?!) | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です(๑>◡<๑)




開催決定しました!!

対面オープンカウンセリング♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


新宿駅近ホテルの上層階ラウンジで

ドリンクが飲み放題!!

あのス○バのドリンクまで☕️??!



また今回開催にあたり

言霊おみくじを新調しました(๑>◡<๑)

↓↓じゃじゃーん♪♪


譲っていただいたのはカメラマンをしている

どまきちゃん♡すぐに送ってくれてありがとう〜!!



引いていただいたおみくじは

記念に差し上げます🖐️



日時:5月20日(月) 10:30-12:30 

場所:新宿駅徒歩圏内

※ご連絡頂ければ詳細お知らせ致します

参加費:2,000円(ラウンジ利用料金)➕募金(終了後、各自でお願いいたします)





オープンカウンセリングは

今までオンラインのみで行っていたため

対面での開催は初になります!




まだ直接お会いした事ない方や

なかなか会う機会がなかった方に

来て頂けたら嬉しいなーと思います♪


もちろん私のオープンカウンセリング自体が

初めての方も大大大歓迎ですよ(*゚∀゚*)



悩みが特別なくても

ドリンク飲みに行ってみたいから

スカイラウンジに行ってみたいから

私に会ってみたいからなど

理由はなんでもオッケーですよ〜🫶




オープンカウンセリング終了後

可能な方は

どこかで一緒にランチしましょう🍽️




新宿は今回限りかもしれません。。。

是非この機会をお見逃しのないよう

お申し込み下さいね╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓



オンラインのオープンカウンセリングは

次回27日です↓↓


友だち追加