勘違いをボイジャータロットが教えてくれた! | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花ですヽ(*´∀`)




最近色んなことが


心も出来事も目まぐるしく忙しくて




そんな中


ハッと車のフロントガラスを見たら


車検の期限が10月11日までとなってるのに


気が付いて:(;゙゚'ω゚'):




慌てていつも車検お願いしてる


ガススタに電話したら


まだ間に合うと言われたのだけど




うちの車は結構買い替え時に


近付いてたので


これを期に買い替えるべき?!


なら早く新しい車探さないといけない!!


どーしよ。。って焦ってて


最近出費も重なってるから更に困って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もうこれは、、困った時の


カードだっ!って思って


ボイジャータロットを引きました♪







seeker、チャイルドオブワンズのカードが


出ました〜




冷静に、落ち着いて見てっていう意味を感じて


あー落ち着こう、と思って


旦那に相談したりしてたのですが




あれ、ホントに今年かなって思えてきて。。。


次の日改めて車のシールを見直したら


私、、車検の期限じゃなくて


定期点検の方の期限を見てたの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


バーカ、バーカ。。。(泣)



そこで昨日引いたボイジャーのカードを


改めて思い出した!!


よく見ろ!!

(๑•ૅㅁ•๑)


ホントに頼りになるカードです♪♪


不定期でインスタライブで一枚引きしてます〜


良かったら遊びに来てね!

(*´꒳`*)♡

↓↓↓

アカウント名:nanaka.takenouchi




↓2時間たっぷり、後日カウンセリング付♪♪