10月のオープン&個人カウンセリング | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です(*≧∀≦*)




秋になりましたね🍂🌰🍂


私はこの秋からまたやる気に


満ち溢れています♪( ´▽`)




いつもどんな意識で過ごすかで


変わってくるんだと


最近改めて感じます〜




今月も丁寧に皆様のお話を伺って


自分事と捉えていきたいと思います〜

(╹◡╹)♪




↑伊勢原の道灌祭り行ってきたよ〜かき氷🍧これで300円は安かった✨



↓次回10月2日(月)10:00〜残席3です!


↓当日予約可能!



↓お友達登録はこちらから♬

友だち追加


↓インスタグラムはこちら〜インスタライブを不定期にやってます♬

https://instagram.com/nanaka.takenouchi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==