【募集】出張オープンカウンセリング受付開始! | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です(๑>◡<๑)




オンラインにて毎週開催しています


大好評のオープンカウンセリングですが




な、な、なんと。。。!!





この秋から関東地区限定で


ママと女性のための

出張オープンカウンセリング


行いたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ママ同士のお茶会、ランチ会


子育てサークルや


子育て広場や支援センターなどなど




ママや女性が複数人(2名以上)集まる場所に


お伺いさせて頂きます♪





そして、、なんとなんと


出張費用は無料🎶(=゚ω゚)ノマジ??



なので電車で2時間位でお伺い出来る場所に


限らせて頂きたいと思います




そもそもオープンカウンセリングって何??

↓↓↓

複数人の方にお集まりいただき、2時間で挙手して頂いた方から2〜3人の方のお話を伺います。
それ以外の方はカウンセリングの様子を黙って
聞いて頂く形になりますが、他の人の悩みを聞くことでも、自分の悩みが不思議と解決したりします。
参加者の方には1円以上募金のお願いをしています。(金額の報告は必要はなく、お店の募金箱などお好きな所に各自お願いしています)




ご参加下さった方には


全員に言霊おみくじorタロットカードを


引かせて頂きます♪




ママと女性の心が軽くなり


少しでも大変な日常を乗り越えられるように


お手伝いさせて頂きたいです( ´ ▽ ` )




私自身この募集は初の試みですが


是非是非是非、やらせて頂きたいです(*≧∀≦*)


どうぞ宜しくお願い致します(*゚▽゚*)




お日にちや場所、詳細などについては